mirai-369’s blog

詩や文

力が湧いてくるとき

わたしが本当に望む事を考える

わたしが本当はやりたいことを考える


すると

少し力が湧く



わたしが本当に望む事を

わたしが本当はやりたい事を

行動に移す事を想像する


すると

もう少し力が湧く



わたしが本当に望む事を

わたしが本当はやりたい事を

人に話す


そのうち楽しくなって

バカっぽく見えてもいいからと

ちょっと大げさに話してみる




すると

いつの間にか

自分が

力の中にいることに気付く




わたしは力の中にいて

気分のいい流れを感じている



力と一体になった




力はエネルギー

心地よい

元気溢れるエネルギー