mirai-369’s blog

詩や文

大事に思ってくれる人たち


私を大事に思ってくれる人たちがいる


私から連絡できてなくても

気にかけてくれていて

メッセージをくれる人がいる



その ちょっとした思いに

助けられたことは何度もある



私がお礼を伝えていても

私からの感謝がどのくらい伝わってるのか

私は何かお返しできているのか


私はいつもいっぱい受け取ってばかりな気がする


みんなの存在を

本当に有り難いなと思う




縁があって

知り合って

家族のようになり

その大きな愛に

どれくらい安心感をもらったか


遠くてすぐ会えなくても

思いが伝わる




ありがとう



私の心からの感謝が

ちゃんとみんなに届いて


みんなの心が


優しく温まりますように