mirai-369’s blog

詩や文

君に感謝

ありがとう


君がありのままでいてくれて

それで

私はとっても和む


君はあまり仕事が出来るタイプではないし


それなのに勤勉でもなくて

けっこう怠け者


いつも眠たがり

若いくせに疲れやすく

ダラッとしてる


同僚には

"使えねー奴" 呼ばわりされることもある



だけどね


君がありのままでいてくれることで

私には十分


私は君の天性の人懐っこさとか

人に壁を作らない感じとか知ってる


君のありのままを見て

和む人達がいるのも知ってる


天然の面白いリアクションで笑わせてくれて

天然の素直さでホッとさせてくれる


君は

素直な子供が大人になったような人


将来の結婚話をするだけで

彼女もまだいないのに

すごく照れて顔赤くしてクネクネしちゃう

純粋で奥手な君



それは私を微笑ませてくれる




私は君の幸せを

心から願っているよ




君の存在に

感謝してる